--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

27

なんと!そこまで考えていたんや!

2006 / 02 / 27 | カテゴリ : 井出有冶 | コメント 1 | トラックバック 4

井出有治は伊『ガゼッタ・デロ・スポルト』紙に
おはようございま~す!
毎日、ご苦労さまで~す!
今日のテスト、なんだかすごい悪天候だったみたいで、
まだアグリチームの情報はないんですが、
ミッドランドは、最高13周しか出来てなくて・・・すごく心配してます。
ところで、この間と、サイトが閉じてしまったと思った琢磨君の動画!
リニュールされて、SAF1のまでが出来ていました(笑)
アドレスを書いた記事をトラックバックで送ります!
続編が楽しみです!
[ 2006/03/01 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/94-5c167835

アグちゃん1号ついに本番バージョンデビューアグちゃん1号ことSA05のバーレーンで走る車がついにシルバーストーンでデビュー!僕がイメージしていたカラーリン
[2006/03/01 09:23] きまぐれ日記
こんにちは~お姉さんで~す!さて、今日はシルバーストンのテストですが、テストの日程が、今日と言うか、昨日は言うか一日のみに変更されたことをお伝えしますね~!アグ
こんにちは~お姉さんで~す!昨日はシルバーストンのテストでしたが、まだタイムは届いてないけれど、写真だけは、しっかりゲット!!これが、SAF05の進化!!ついに写真
こんにちは~お姉さんで~す!何だか、テンプレートを変えると豪語したまま、結局、ほとんど変えることができず、悶絶していたお姉さん・・・(笑)真ん中の記事の部分の色を

