--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

24

今宮さん、ほんまでっか?

2006 / 01 / 24 | カテゴリ : SAF1 | コメント 4 | トラックバック 1

今宮さんのWEBサイトで
ビートニク さん! 
確かに、バランス調整に苦労するかもしれませんね。
[ 2006/01/24 20:06 ] [ 編集 ]
HIROさん! たしかねぇ~!
たしかねぇ~!4台だったと。でクラッシュテストで1台使うので、実質3台で3戦を戦うと。以前「求む、マシンを壊さないドライバー!」なんていう記事も有ましたな。
[ 2006/01/24 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
アロウズのマシン(と言っても、バスタブの所だけかな?)を補強するので、少し重くなってしまうでしょうね。
バラストでのバランス調整が難しい車になりそうですね。でも、最初の数戦だけだから仕方ないですね。
[ 2006/01/24 19:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。素朴な疑問なんですが・・・
おはようございます。
素朴な疑問なんだけど、アロウズ改はストゥダートさんから譲ってもらった3台だか4台だかですよね?
それって、そのマシンをそのままカスタマイズしてるんですかね?
それともそれを元に1からシャシーを焼いているんですかね?
もし、オリジナルをカスタマイズして使うとして、クラッシュテストにかけると、1台なくなっちゃいますよね?もし2回以上失敗したらレースに出場できるマシンがなくなってしまうんじゃ?とふと思いまして・・・
[ 2006/01/24 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/8-77cb0b26

土曜日恒例の亜久里さん最新コメントです。FM・NACK5 鈴木亜久里F1EXPRESS・1/7放送より。「現在現地スタッフは現在70人程度。最終的には100人位の体制
[2006/01/24 11:00] きまぐれ日記

