--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

22

ホンマにアグちゃん1号が走っているでぇ~!

2006 / 02 / 22 | カテゴリ : SAF1 | コメント 4 | トラックバック 3

ええ顔しとりますで!






beachさん! ですよねぇ~!
スーツもスポンサーが決まりましたね。ホンマに楽しみながら開幕戦を迎えましょう!
[ 2006/02/22 23:48 ] [ 編集 ]
けねりさん! 遂に来ましたよ!
開幕戦でのアグちゃん1号!どんなカラーリングなんか楽しみですよねぇ~。
[ 2006/02/22 23:45 ] [ 編集 ]
そこにいるだけで…
こんにちは。
ホンマにええ顔してますね(笑)
早くこのスーツに、一杯スポンサーロゴ貼ってほしいですね。
[ 2006/02/22 13:48 ] [ 編集 ]
とうとうですねぇ!
ホントに登場しましたね!
開幕が待ち遠しいです!
[ 2006/02/22 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/79-7e845747

21日(火)ついにその第一歩をバルセロナの地に記した『スーパー・アグリ・F1』のデビューだが、予想はされたもののなかなかほろ苦いものとなった。コースオープと共に佐藤
[2006/02/22 17:50] きまぐれ日記
SUPER AGURIのマシンがとうとう公の場に登場しましたね!順調なテストとはいかなかったようですが、開幕戦のグリッドには2台のオールジャパンのマシンが並ぶことがこれで確実・・・。嬉しいです。最後尾でもなんでもいい! とにかく応援します!こうして登場すると、欲がで
[2006/02/22 01:41] けねりのへや 日記
こんにちは~お姉さんで~す!いよいよ、今日、バルセロナでスーパーアグリ&琢磨が始動したんだけれど・・・写真・F1 Racing jp.よりもうこのヘルメットを見れば、一目瞭然

