--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

23

供託金の支払いは完了していたんですと!

2006 / 01 / 23 | カテゴリ : SAF1 | コメント 1 | トラックバック 4

久々のSAF1情報!
トラックバックありがとうございました!
おはようございま~す、お姉さんで~す!
いつもトラックバック、情報、ありがとうございま~す!
昨日は、疲れて死んでましたが、死んでられなくなりました(爆笑)
なんだかスポンサーが10件もあると今宮さんが言われたそうです!驚きでした。
じゃあ、また遊びにきますね~アデュ~★
[ 2006/01/24 05:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/7-9db61a29

今日のF1 Silly Talk  アグリチーム&琢磨以外の話題は、こちらからどうぞこんにちは~お姉さんで~す!ここのところ、アグリチームのことで気を揉んだまま、お姉さんはかなり
スーパーアグリ「保証金は支払い済み」、F1参戦OKへのカウントダウン!?スーパーアグリのスポークスマンがイギリス、crash.netに語ったところによると、チームはF1参戦への保証金の支払いが完了したという。チームとしては近々正式にエントリーが認められる...
みなさ~ん 準備はいいですか~ スーパーアグリ「保証金は支払い済み」、F1参戦OKへのカウントダウン!?  スーパーアグリのスポークスマンがイギリス、crash.netに語ったところによると、チームはF1参戦への保証金の支払いが完了したという。チー...
[2006/01/24 00:08] 佐藤琢磨応援日記
もうちょーっと、もうちょーっと、もうちょーっとなのにな~ほりえもん逮捕のニュースもぶっ飛ぶ、super aguri保証金支払い済!!どっちが重要なニュースっていったらねえ(^^;後は
[2006/01/23 22:34] 今日の雄叫び

