--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

21

こんなんで、ええんか?

2006 / 01 / 21 | カテゴリ : SAF1 | コメント 13 | トラックバック 0

あの、ガスコイン氏が
琢磨ママ さん! お久しぶりです!
変更では無くて、新規に琢磨&SAF1の応援の為に立ち上げました。ですので本家の方も今まで通りに営業中です。(爆)

既に、アドレスの変更は完了しております。確認のほどよろしくお願いします。
[ 2006/01/24 16:56 ] [ 編集 ]
HIROさん! まさか!
まさか、MF1の為に何てことは?有りえないでしょうね。トヨタ自体には何のメリットが有るんか?ですから。
[ 2006/01/24 16:49 ] [ 編集 ]
ビートニク さん! なるほどねぇ~!
名前はトロなんに、やる事が全然トロく無い、ってトコでんな。
[ 2006/01/24 16:45 ] [ 編集 ]
ごぶさた~です
久しぶりにTRTへお邪魔したら
REDFIVE様のブログが・・・
これは変更ということでよろしいのでしょうか?

それと、わたくしからも変更のお知らせです

いつも【ゴーフォーイッ党】の宣伝、感謝いたします。REDFIVE様のブログに
>参加者希望の方はタイトルに ファン同盟に参加します! 本・に HN をお書きください。お申し込みは こちら から

と書かれていますよね?
[こちら]という部分のアドレスを変更しました。

http://bbs6.fc2.com/php/e.php/Takumasato/

お手数かけますが、アドレス変更のほど、宜しくお願いします
[ 2006/01/23 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
ホンダの関係者が物言いをつけるのならわかりますが、なぜにトヨタのガスコイン氏が???というところが良くわかりませんが、もし『同一オーナーならOK』とか言い出したら、スーパーアグリでなく『ホンダBチームで監督:亜久里さん』のほうが間違いなく良かったということになっちゃいますが・・・(^_^;)
[ 2006/01/23 11:49 ] [ 編集 ]
んー
規則には(まだ)違反していませんねぇ。
上手いことやっていますよ。
亜久里のチームだって、テストは出来るんだけどねぇ。(何せ、正式なチームですらないので、何をやっても誰からも苦情は出ない(^_^;)
時間に予算に、ギリギリだろうから無理ですけどね…
[ 2006/01/22 20:57 ] [ 編集 ]
了解しました!
本陣と、オイラのブログへのリンクさせていただきます。
[ 2006/01/22 17:24 ] [ 編集 ]
C9PYONお姉さん! プンプン!(爆)
何やFIAの動きがえらい不自然ですよねぇ~。この静けさも不気味やし。

雪は全然問題無しでしたか、安心しました。
[ 2006/01/22 14:25 ] [ 編集 ]
ビートニクPL! ホンマに?
ホンマに大丈夫なんか?

あの魑魅魍魎の世界で紳士協定も知らん顔のチームも有るんに。
[ 2006/01/22 14:21 ] [ 編集 ]
カンジMD! めっかってしまいました!
はい!その通りでんな。(爆)
流石にCIA&KGBお姉さんに
には敵いませんでした。(核爆)

本陣へのリンクお願いします。
エントリー5本でご勘弁を。(願)
[ 2006/01/22 14:16 ] [ 編集 ]
分けたのですか?
わはは!お姉さんに見つかってしまいましたね!
ところで、本陣へのリンクいたしますか?
もちろん、コメント50本ノックからですが!(爆)
[ 2006/01/22 14:08 ] [ 編集 ]

これは、テストなので大丈夫だと思います。
テストの規制は紳士協定しかありませんから。
チームは以前、「新車」を作ると言っていましたし。(改造レベルでしょうけど)
…普通にコメントしてしまった。
[ 2006/01/22 09:36 ] [ 編集 ]
TBありがとうございました!
おはようございま~す!お姉さんで~す!
トラックバックいつもありがとうございま~す!
でも、本当にこの事、頭にきますよね~
お姉さんも、元からFIAが何となく好きになれなくて、
だから尚更、目が三角になってしまいました(笑)
アグリチームの承認で世話になったって、ちょっと見直していたんですけどね・・・。
じゃあ、また遊びにきますね~アデュ~★

追筆・東京はすごい雪だったみたいですけど、
実は東北圏のお姉さんのところは全然・・・。
ご心配頂いてありがとうございます。
今日、センターテストの子達、可哀相でしたよね。
[ 2006/01/22 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

