--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

18

オーストラリアGP決勝

2007 / 03 / 18 | カテゴリ : SAF1 | コメント 0 | トラックバック 7

*****ネタばれ有り、地上波、録画の方取り扱い注意!!*****
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/481-4a3dead4

*****ネタばれ有り、地上波、録画の方取り扱い注意!!***** 琢磨~!この調子で明日の決勝も頼んだぞ!と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)人気blogランキングへ!
[2007/03/19 12:08] TRT Communication
ひえ~!すっかり出遅れました。(汗ま~、なんとか決勝の結果を録画にてチェックする事は出来ましたが…コカンジを寝かしつけているうちに…気がつけば朝まで爆睡!それでは、今更ながらに…琢磨選手の決勝結
携帯からご覧の皆さんへ携帯からだとレイアウトが崩れて、非常に見づらくなっています。ゴメンナサイ…m(__)m いよいよ2007年シーズン最初の決勝レースが始まります。予選で、快進撃をみせ10番グリッド、5列目からスタートする琢磨のラップタイム、順位、余裕があ...
[2007/03/19 00:09] 佐藤琢磨応援日記
今年の開幕戦は、予選と決勝を別々にアップできなかったので、まとめてエントリさせていただきます。しかし、今年の開幕戦は初日から驚きの連続でした!!水曜のSA07の新車発表で期待に胸膨らませ、開幕してみればSA07がずっと中段より上をキープしてのタイム。...
[2007/03/18 21:44] Love SPA 3
予選で奇跡を見せてくれた、我らがスーパーアグリの佐藤琢磨。決勝ではある意味「現実」を見せられました。うーん。まだ、上位でのレースに慣れてないのが丸わかりで(爆) 作戦ミスでポジションを落とし、そのままフィニッシュとなりました。でも、大健闘です!(*^-^)//パ
2007年F1開幕戦のオーストラリアGP。優勝はライコネン、2位アロンソ、3位ハミルトン。今年は去年よりもトップドライバーの移動が激しかっただけに読みづらい展開ではあったけど、終わってみれば上位陣は
[2007/03/18 16:20] tamusanの日常生活
F1オーストラリアGPライコネン優勝
F1今季の開幕戦であるオーストラリアGPが開催されたけどライコネンが優勝し開幕戦を飾り琢磨も12位ゴールで期待だ予選はライコネンがPPを獲得し2番手にアロンソが付けたがアグリの佐藤琢磨がQ3まで残り10番手スタートで最高だよホンダのバトン14....
[2007/03/18 14:51] スポーツ瓦版

