--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

17

オーストラリアGP 公式予選

2007 / 03 / 17 | カテゴリ : SAF1 | コメント 2 | トラックバック 7

*****ネタばれ有り、地上波、録画の方取り扱い注意!!*****
ルビーさん!☆ホンマに
凄い事に・・・・・・・・・・。
[ 2007/04/01 16:22 ] [ 編集 ]
予選
そうですか~。
どたばたしてたんですか(笑)
そういうところでなんか人間味が感じらちゃって
いいですね~(^-^)
スーアグチーム大好きです!
[ 2007/03/18 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/479-300f40dd

今日から開幕したF1!オーストラリアGP。 なんと!予選で琢磨が10位に入る快挙!!!うわぁ~!凄い。ノックダウン方式で行われる予選で「Q3」まで残れるなんて、凄いです。それも開幕戦で!それも、琢磨だけでなくアンソニーも11位! スーパーアグリの調子がと
[2007/03/19 12:34] ランチママの徒然日記
2007年F1第1戦オーストラリアGPの予選が終了した。サプライズはフリー走行から好調のスーパーアグリチームの更なる活躍だ!2台そろってQ2へ進出し、そしてなんと、琢磨がQ3まで進んだのだ!Q2からQ3の
[2007/03/18 11:20] Café de Formula 1
地上波でしかF1レースが確認できない我が家なので昨日は予選アタックが生で観られず
[2007/03/18 10:41] ルビーとダイヤモンド
琢磨 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!Q1初突破!!そしてQ2までも突破!! ヽ( ´∀`)ノ 予選10位 おめでとう!土曜日 予選結果 8 J・トゥルーリ  トヨタ  1:28.404 9 R・シューマッハ  トヨタ &nbs...
[2007/03/17 22:10] 佐藤琢磨応援日記
スーパーアグリ2台揃ってQ2進出!!琢磨Q3進出!!!決勝もがんばれー!!ライコネン、ポールおめでとう!決めるところはキッチリ決めますね、流石。マッサはQ2でまさかのスローダウン、調子良かっただ
[2007/03/17 21:41] makomakogogoのブログ
続きから読んでね。(www.formula1.com)(@niftyF1)ちなみに、速報とかは↓1回目2回目3回目
[2007/03/17 21:06] Escape Zone
オーストラリアGP 予選
LiveTimingでハラハラドキドキ! 予選結果は続きをどうぞ!
[2007/03/17 17:22] beatnicの密かな憂鬱

