--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

23

スーパー・アグリは今回もインタームカー

2007 / 02 / 23 | カテゴリ : SAF1 | コメント 0 | トラックバック 5

再び暫定シャシーで参加。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/467-9043a487

GPUpdate.net 今回もまずアンソニーがドライブしていますね。マシンはいままでの暫定マシンとは少し違うようです。SA06.8くらい?(笑) 
[2007/02/23 23:31] 佐藤琢磨応援日記
追 記 スーパーアグリ、バーレーン・テスト・ノート 2007年2月22日 : F1通信さん スーパーアグリF1チームは、サウジアラビアの東岸とカタール半島に挟まれたアラビア湾中央南岸沖に位置する島国、バーレーン王国に飛び、バーレーン国際サーキット(BIC)で行われる2007年最
[2007/02/23 16:10] TRT Communication
シーズンオフの合同テスト「バーレーン」がいよいよ始まりました!個人的に最も注目しているのは、スーパー・アグリの新車SA07ですね。事前の情報では、レース・スペックを持ち込むとか、持ち込まないとか?2月22
今シーズンのF1世界選手権開幕まであと1カ月を切りましたが、開幕前で最後となるF1合同テストが、バーレーンのサクヒールサーキットで始まりました。 このバーレーン合同テストで、私が楽しみにしているアレが、いよいよ登場します。 そう、我らがスーパーアグ
スーパーアグリ、バーレーン・テスト・ノート 2007年2月22日Super Aguri Bahrain test notes 2007-02-22     Super Aguri F1 Team has flown to the Kingdom of Bahrain, an island group located off the central southern shores of the Arabian Gulf between ...

