--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

31

メインスポンサーはやはり携帯屋さん?(妄)

2007 / 01 / 31 | カテゴリ : SAF1 | コメント 4 | トラックバック 0

テストのオランダのアンちゃん絡みでなんやが
nonochi さん☆情報ありがとうございました
あのやろ~、ふざけやがって!!(怒)
[ 2007/02/02 07:55 ] [ 編集 ]
オランダのアンちゃん、
[ 2007/02/02 04:50 ] [ 編集 ]
マーク=グランさん☆ねぇ?
全く無いとは言い切れませんよねぇ。
どっちにしろ携帯屋になるとは思いますが。
[ 2007/01/31 21:37 ] [ 編集 ]
昨年・・・
井出さんがFポンで所属していたダンデライアンのメインスポンサーがDoCoMoだし、可能性は無きにしも非ずでしょうね。
[ 2007/01/31 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

