--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

10

某大手IT系企業社長!太っ腹でんな!

2006 / 02 / 10 | カテゴリ : SAF1 | コメント 6 | トラックバック 1

ソフトバンクとSAF1の交渉が
アルヌーは二枚目さん! そう来ましたか!
そうねぇ~、ビルゲイツならこんな金額は大した事は無いですな、マジで。
[ 2006/02/11 11:50 ] [ 編集 ]
C9PYONお姉さん! 届きましたか!
ばーにー爺さん、またいちゃもん?
ええかげんにして!(爆)
[ 2006/02/11 11:45 ] [ 編集 ]
こめろんぐさん! なるほど!
その手もありましたな!
[ 2006/02/11 11:38 ] [ 編集 ]

気になりますよね、これ表にでないのはブラックマネーの恐れ有り(笑)
税金対策にしても不透明ですよねえ
こんな事できるのビルゲイツぐらいじゃないですか?(笑)
[ 2006/02/10 21:31 ] [ 編集 ]
TBありがとうございま~す!
ご苦労さまで~す!
只今、バーニーさんから、2円の領収書が届きました。
あまりに金額が小さいので(爆笑)
毎月の分割返済は無理だと言う事です。
(現代では、そのような単位のお金は存在しない・・・と言う記載付きで)
以上、お姉さんからのご報告でした~!
[ 2006/02/10 20:15 ] [ 編集 ]
私はどっちかというと…
孫ではなくて、光つーしん・重田の方かなと思ったんですよ。若いし金持ってるし。一応IT系ですし。

孫なら損するようなことはしないでしょ(爆)
[ 2006/02/10 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/44-accea8f4

ふと気づけば、開幕のバーレーンまで今日でちょうどあと1ヶ月になりました!ここまであっという間に来てしまいましたね。スーパーアグリF1は、ここに来てあのハードルが高いと
[2006/02/10 17:28] きまぐれ日記

