--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

31

おぉ!晦日でんな!

2006 / 12 / 31 | カテゴリ : 佐藤琢磨 | コメント 4 | トラックバック 5

皆様!今年も今日1日。本当に色々有りましたねぇ~。

琢磨も今年は心機一転、SAF1で参戦 A23改のアグちゃん1号で

の辛い日々・・・・・。しかし最終戦での実力での10位完走!!

ワイは気が付けば管理ブログがトンでもない数に・・・・・。更に

TRTは130人超えているは、鈴鹿に臨時本部は出来るは。(核爆)



「来年も琢磨&TRTをよろしくお願いします!」




では、皆様良いお年をお迎え下さい。




by Nigelおぢさん




trtbs.pngredfive-icon080.gif
私達は佐藤琢磨を応援しております
おおきに!
皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
[ 2007/01/01 10:12 ] [ 編集 ]
るびーフラッシュ
どのブログに挨拶を書いたらよいのか迷いました!

今年一年お世話になりました!
来年も、にらんじゃったらごめんなさいね・・
それでも来年もよろしくお願いします!
素敵な大晦日をお過ごしください!
 
[ 2006/12/31 22:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 18:05 ] [ 編集 ]
今年も終わりですね
来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/439-1f515789

今年も今日で最後ですねー。 張り切って大掃除をしているところで、まだ終わってません。 もしかすると大掃除するだけで今日が終わってしまうかもしれないので ご挨拶の記事を早めにあげたいと思います。 今年はいろんなところに遊びに行きました。 初めての鈴鹿ファン感謝
[2006/12/31 22:44] I Love Formula-One
今年も1年間、当ブログにお付き合いいただきありがとうございました。TCMのレポは予想通り?(笑)年内に完結することが出来ませんでしたが…来年のお楽しみということで…(爆)来年も変わらずお付き合いいただけたら幸いです。 皆さん、良いお年をお迎えください....
[2006/12/31 22:14] 佐藤琢磨応援日記
メンバーの皆様ならびご愛顧いただきました皆様へ! 今年一年、本当にありがとうございました! 皆様のご協力と多大なご参加でなんとか一年無事に?本陣を運営していくことができました。まだまだ、いたらない事ばかりですが来年も、どうぞ宜しくお願いもうしあげます。
[2006/12/31 22:07] TRT Communication
このブログを訪れてくださった皆様、ありがとうございました 拙いエントリでしたが、来年も未熟なままだと思います。 皆さんにとって来年が素晴らしい年となりますように。 どうぞ来年もよろしくお願いします。
[2006/12/31 16:38] beatnicの密かな憂鬱
今年一年、ブログを通してお付き合いいただきました皆様!本当にお世話になりました。時にはへこたれ、だいたいが何の役にもたたないエントリーばかりですが…こうして皆様と繋がりができましたことに心から御礼申し上げます!新年が皆様にとって、なにより素晴らしい....

