--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

10

アグちゃん1号!いざ出陣!

2006 / 02 / 10 | カテゴリ : SAF1 | コメント 3 | トラックバック 2

日経新聞の全面広告に
ルビーさん! 懐かしいでしょ!
今年の鈴鹿は琢磨&SAF1&TRTの旗で埋め尽くされますぞ。(爆)
スポンサーも、もっと沢山集めないと。
[ 2006/02/10 18:52 ] [ 編集 ]

日経の広告で、もっと埋もれていたスポンサーが名乗り出てくれるといいですね。
[ 2006/02/10 10:27 ] [ 編集 ]

トップのデザインかっこいいー。
こんな旗でしたねー、ほー。
[ 2006/02/10 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/43-04fffc60

今日、表参道で何が起こるのか?公式ホームページで「2月11日、表参道」とだけ告知され、詳細が謎となっているイベントが今日明らかになりますね。残念ながら今日、表参道に駆けつけることはできませんが、何が行われるのか楽しみです今日のイベントに先立ち、昨日の日...
[2006/02/11 09:08] 佐藤琢磨応援日記
さア、グリッドへ。 3月12日、亜久里ジャパン出陣。 青空の下、スーパー亜久里F1ロゴののぼり旗が3本掲げられているイラストの中央には上記のキャッチが記されている広告が日本経済新聞に掲載されている(写真1番目)。 ページの上部(写真2番目)には「BORN IN JAPAN 応
[2006/02/10 08:25] GO FOR IT !

