--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

09

やっぱり、こうなるんかの?

2006 / 02 / 09 | カテゴリ : SAF1 | コメント 3 | トラックバック 6

SAF1のドライバーラインナップは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/09 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
削除されたのに、復活したみたいですね。その裏で、何があったのか…
[ 2006/02/09 20:36 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございました!
いつも情報ありがとうございます。
お知らせしようと思ったら、既に記事が・・・(笑)
お姉さん、とろくてすみません。
あと3月4日に、体制発表という話しもあるようです。
明日、雑誌を買って来て確認したいと思ってます。
いつも本当に情報をありがとうございます。
[ 2006/02/09 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/41-9aa2a682

スーパーアグリF1のドライバーは、琢磨&井出かも知れないそうだ。F1キンダーガーテン モバイルキャストがウィリアムズへ行ったり、その後の亜久里の発言でも井出には“もう少しちゃんとしてから乗せてあげたい”と言った趣旨の発言から、全然違う方向の妄想を巡らして
[2006/02/09 20:37] beatnicの密かな憂鬱
今日のF1 Silly Talk  アグリチーム&琢磨以外の話題は、こちらからどうぞこんにちは~お姉さんで~す!今日、お約束通り、AUTOSPORTS誌の2/16&23合併号を買って来ましたが読んでち
Franck Montagny back in F1 with Super Aguri?! フランク・モンタニー、スーパーアグリでF1復帰?!
[2006/02/09 12:40] GO FOR IT !
スーパーアグリF1のセカンドドライバーに??とも声が上がった山本君ですが、どうやら今年は日産のドライバーとしてGTに参戦することが決まったようです。これで残っている日本人
[2006/02/09 09:48] きまぐれ日記
今日のF1 Silly Talk  アグリチーム&琢磨以外の話題は、こちらからどうぞこんにちは~お姉さんで~す!今日は、アグリチームに直接関係した話しは少ないんだけれど、今日も、
スーパーアグリF1の 『アグちゃん1号』ことSA05がクラッシュテストをパス信頼できる筋によると、佐藤琢磨のチームメイトは、井出有冶?最大の難関と言われていたクラッシュテストに旧アロウズA23を改良したSA05が合格Super Aguri pass another crash test ...

