--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

28

どーする、アグちゃん3号?!

2006 / 09 / 28 | カテゴリ : SAF1 | コメント 1 | トラックバック 0

スーパーアグリ、来季のカスタマー・シャシー却下される
オペレーション
どうも、ご無沙汰です。カスタマーシャーシの噂は、前々から聞いておりましたが、僕は通る可能性は低いと思ってましたので却下の報道を聞いても驚きませんでした。もし、ホンダの完全なサポートがあるとすれば、恐らく、シャーシのアイデアをホンダが提供し、それを図面と製造をホンダがサポートし、アグリが行い、それをホンダとアグリの共同開発したということで、レギュレーションを通らせる作戦を立案してくると思います。又、モノコックについても同様の作戦を練っていることも考えられます。そこで、鍵となるのは、ホンダのサポートの程度は如何かと見てます。08年から、カスタマーシャーシが解禁になりますから、それを見据えた上でコストダウンの研究も兼ねて、来季はアグリと栃研との共同開発という形でマシンを製造する作戦を取ると思いますが如何でしょう?
[ 2006/09/28 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

