--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

07

あぐりはん、早ょうしてや!

2006 / 02 / 07 | カテゴリ : 佐藤琢磨 | コメント 2 | トラックバック 2

琢磨の契約が今週中にも
C9PYONお姉さん! いえいえ!
琢磨君の契約そろそろですな。
[ 2006/02/09 00:28 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
お礼が遅くなってすみませんでした。
何だか最近、LANの調子がおかしくて、
すぐにフリーズしたり、処理が遅くなったり、
かなり泣きそうな状態になってます。
琢磨君の、契約、早く決まるといいですね!
すごく楽しみで仕方ありません。
では、また遊びに来ますね!
[ 2006/02/07 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/39-3a729021

契約の最後のツメの段階に入っているとお伝えした SUPER AGURI Formula 1 と佐藤琢磨選手の契約について、マネージャーのアンドリュー・ギルバート・スコット氏のコメントが出ていました。佐藤琢磨のマネージャー、「亜久里チームとの契約間近」とりあえずチ....
[2006/02/08 01:27] 佐藤琢磨応援日記
今日のF1 Silly Talk  アグリチーム&琢磨以外の話題は、こちらからどうぞこんにちは~お姉さんで~す!最近、PCの調子が本当にめちゃくちゃ良くなくて、LANの見直しをしなくて

