--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

05

ハンガリーGP公式予選

2006 / 08 / 05 | カテゴリ : GRAND PRIX | コメント 0 | トラックバック 5

ネタバレあり


*地上波、録画方々は取り扱いに注意願います。*
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/348-02486ebd

 ネタバレ有り要注意       ミッドランドを倒したい−−琢磨 : auto web--ドイツではシェイクダウンのような状況で、今回は気分も変わったと思いますが。その辺りも含めて、明日狙っているポジションはどの辺りになりますか?ドイツで明確に...
F1ハンガリーGP予選。ハイ。残念でした。 我らが佐藤琢磨が、初の第2ピリオド進出を目指したのですが…、残念。 ミッドランドの1台を食うことはできましたが、トロを食えず、1ピリ止まりです。 ■F1ハンガリーGP予選結果!(F1キンダガーテンより
フリー走行3: リザルト ・ セクタータイム ・ スピードトラップ ・ レポート(F1キンダーガーテン) 予 選 : リザルト ・ セクタータイム ・ スピードトラップ ・レポート(AUTOSPORT WEB)
[2006/08/06 09:22] beatnicの密かな憂鬱
佐藤琢磨ファンメンバーズのTRTがおくる、第13戦ハンガリーグランプリの公式予選結果です。 さーて!琢磨選手の活躍はいかに? SA06は無事仕上がったのかー!
[2006/08/06 00:48] TRT Communication
カンジがお送りする、F1第13戦ハンガリーGP公式予選結果です。さーて!われらがスーパーアグリチームのSA06今回はいったいどんな戦いをするのでしょうか?がんばれー、琢磨!まけるなー、左近!

