--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

30

ドイツGP決勝

2006 / 07 / 30 | カテゴリ : GRAND PRIX | コメント 3 | トラックバック 4

ネタバレあり


*地上波、録画方々は取り扱いに注意願います。*
Sammyさん!☆確かにねぇ!
MF1は軽く喰えますよね。
トルコGPからは「とろ」もねぇ。
[ 2006/08/03 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/02 00:31 ] [ 編集 ]

TBありがとうございました(^▽^) サミィです☆
アグリもようやく戦えるマシンを投入できましたね (゚▽゚*)♪
信頼性に不安があるものの、コンペティティブなマシンであるコトゎまちがいありません。
おもしろくなってきましたね.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2006/08/01 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/335-c9736490

Ferrari 1-2Finire!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ シューゎ3連勝\(^▽^@)ノヤホーイ 決勝リザルト。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 1.
って、オイラですけど…なにか?ごめんよー(T_T)気がついたら気絶してた。(爆)えーと…一応決勝結果っす。 1. M.SCHUMACHER FERRARI B 2. F.MASSA FERRARI B 3. K.RAIKKONEN McLAREN M 4. J.BUTTON HONDA M 5. F.AL...
結果エントリーが遅くなってしまいましたので… 折り畳まずにいきまーす。(笑) SA06のデビューは2台ともホロ苦でしたが… 何はともあれ走り出してくれました。 今後の開発に期待したいですよね。 以下、決勝結果っす。 1. M.SCHUMACHER FERRARI B 2. F.MASSA FERRARI
[2006/08/01 11:57] TRT Communication
 Live Timingを見ながらライブコメント ネタバレ注意!!
[2006/07/31 00:07] 佐藤琢磨応援日記

