--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

29

ドイツGP公式予選

2006 / 07 / 29 | カテゴリ : GRAND PRIX | コメント 2 | トラックバック 4

ネタバレあり


*地上波、録画方々は取り扱いに注意願います。*
ビートニクさん!☆そうでんな!
これでトルコGP以降が楽しみになりましよねぇ。
鈴鹿で本家を喰ったりして。(妄)
[ 2006/07/30 15:41 ] [ 編集 ]
ついに
実力でミッドランドに食い込みましたね。
吊しのマシンで未完成なのに。
[ 2006/07/30 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/333-8f8e79d8

フリー走行3: リザルト ・ セクタータイム ・ スピードトラップ ・レポート 予 選 : リザルト ・ セクタータイム ・ スピードトラップ ・レポート ・SuperAguriF1Teamリリース
[2006/07/30 16:30] beatnicの密かな憂鬱
ネタバレ有り要注意     佐藤琢磨、モンテイロを喰って19番手!! (^з^)~♪しかしながら左近選手、フリー走行でクラッシュした為アグちゃん1号で予選にトライ、結果21番手あすの決勝までに修理が間に合えばいいのですが、その場合でも最後尾かピッ...
下に折り畳んで公式予選の ライブタイミングをエントリーしてます。 取り扱いにはご注意ください。 期待と不安のSA06デビューです! と思ったら「ぽちっとワンクリック!」 人気blogランキングへ
[2006/07/30 13:20] TRT Communication
Website Translation  English こんにちは~お姉さんで~す! なんだか左近君のサードカーのトラブルに目ばかり行って、お姉さん、なんだか琢磨君を褒めたたえるのを忘れていたけれど(これで、本当に琢磨のファン

