--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

27

モンタ君、頼んだでぇ~!

2006 / 07 / 27 | カテゴリ : モンタニー | コメント 4 | トラックバック 0

モンタニー、テストドライバーとして残留
ビートニクさん!☆でしょうねぇ。
既に規定路線でしたよねぇ。
[ 2006/07/30 15:44 ] [ 編集 ]
papajet さん!☆情報ありがとうございます!
それがHONDAですからねぇ。
そのうちにロケットなんて売り出すかも
知れませんよ!
[ 2006/07/29 19:14 ] [ 編集 ]
既に決定だと
思っていました。
速いだけじゃなくて、ルノーでの経験は貴重ですからね。
[ 2006/07/27 05:59 ] [ 編集 ]
HONDAJET
こんばんは

あのホンダがジェット機を開発しました。

自社開発エンジンに、独自のデザイン。
これは最高にかっこいいですね。

http://papajet.livedoor.biz/archives/50227215.html
[ 2006/07/27 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

