--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

03

アグちゃん1号が14日にお披露目ですと!

2006 / 02 / 03 | カテゴリ : SAF1 | コメント 2 | トラックバック 4

あの、アグちゃん1号が遂に
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/03 18:12 ] [ 編集 ]
それって…
オイラへのプレゼントですか?
[ 2006/02/03 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/32-8e2ce55a

スーパー アグリ F1の4年前のアロウズのシャーシを改良したSA05が2月14日にシルバーストンにおいてシェイクダウンを行う事が決定されました。その際に体制発表も行われるようです。(正式な体制発表ではないらしいですが)これにより、注目のドライバーが発表され
皆さんは、雑誌AUTO SPORT(毎週木曜日が発売日)をご覧になりましたか? WEBとはまた違った内容が掲載されているので、是非購読を。 先週木曜日発売のNo.1051号に『2度の大ピンチ』とタイトルを挙げた記事が載っています。 追加エントリーは、なぜ2ヶ月近くも遅れたのか
[2006/02/04 10:46] GO FOR IT !
注目の『アグちゃん初号機(SA05)』がほぼクラッシュテストを通過のようです。(でもまだほぼじゃ困るんだけど…)テスト(バルセロナ)予定の 2/21 まであと3週間(シェイクダウンは2/14 シルバーストーン)。グリッドに並ぶだけじゃなくちゃんと走れる(完走出来る)レベルまではキ
[2006/02/04 01:47] イタ車な生活+α
2月11日の表参道で何が起きるのか大変楽しみですが、シーズン開幕を1ヶ月を切った...

