--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

16

フランスGP決勝

2006 / 07 / 16 | カテゴリ : GRAND PRIX | コメント 3 | トラックバック 8

ネタバレあり


*地上波、録画方々は取り扱いに注意願います。*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/17 13:20 ] [ 編集 ]
ビートニクさん!☆アグちゃん2号デビュー記念でし!
そうそう!アグちゃん1号はこれで御役御免ですからねぇ。
トラックバックは何でなんか?
[ 2006/07/17 13:18 ] [ 編集 ]
模様替えッスか?
SA05で最後と思えばトラブルも深刻に考えなくて済みますね。残念なのは変わらないけど。

ところで、相変わらずトラックバックが…seesaaの問題でしょうね。本部にも掛からない(T_T)
[ 2006/07/17 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/315-0dc099ae

もースゴーク眠かった。(爆)だって…タクちゃん。1周目で終わってるし(笑)何はともあれ、今回でSA05のお役目ゴメンですね。今年の参戦のために物凄く急拵えで登場させたSA05もようやくその任務から開放されますね。本当に心から「お疲れ様」といいたいです。おまけに、
地上波も終わってしまったので、折りたたまずにそのまま行きマース! 琢磨。1周目で?おわり。 残念。ここ数戦流れがよくないのか? 次戦、SA06新車投入のドイツからは波に乗ってほしいっす。 でも、モンタニーの無事の完走おめでとー! 母国で結果が出せてよかった
[2006/07/18 11:01] TRT Communication
琢磨は、フォーメーションラップからトラブル気味で結局スタートして1周目にリタイア。原因はクラッチトラブルの模様・・。モンタニーは、久々に無事完走!地元でSA05とともに有終の美を飾ってくれました。6戦お疲れ様でした。予選からも含めて6戦の中で一番....
限界を超える走りを見せてくれてきたアグちゃん1号のラストレース。北米2連戦とは違いダウンフォースが要求されるマニクールで厳しい戦いが予想されるのだが、予選を終えた琢磨のコメントは力強いものだった。「午前中にメカニカルなトラブルが生じ、難しいスタートとな....
[2006/07/17 21:46] 佐藤琢磨応援日記
シューマッハ逃げ切った!
F1第11戦は、再びヨーロッパに戻ってのフランスGP。マニクール・サーキットでの決勝。レースはシューマッハのポールトゥウィンで、今季4勝目、通算88勝目。アロンソは2ピット作戦で、ルノー&ミシュランの母国で2位につけた。さあ、我等がスーパーア....
★スーパーアグリ、フランスGP 決勝公式レポート★
Website Translation English こんにちは~お姉さんで~す!さて、いよいよフランスGPが終わったね。SA05最後の試合、そしてモンタニー、最後の試合・・・色々、思う事が多かった試合だよね。きっとア
フランスGP 決勝
決勝:リザルト ・ ファステストラップ ・ セクタータイム レポート:F1キンダーガーテン ・ ホンダエンジンユーザーチーム
[2006/07/17 13:19] beatnicの密かな憂鬱

