fc2ブログ

05

もぅ~ええちゅうに!

2006 / 07 / 05 | カテゴリ : SAF1 | コメント 1 | トラックバック 1

モンテイロ スーパー アグリと佐藤に憤慨
ありがとうございま~す!
毎日ご苦労さまで~す!

トラックバック、いつもありがとうございま~す!

最近FC2がおかしくなりまくなってますが(笑)
REDFIVEさんのところはいかがですか?
もう嫌気がさすこともしょっちゅうですが、
めげずに頑張りま~~す!

それにしても、モンテイロ、執念深いですね(爆笑)
[ 2006/07/07 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/300-904e3c1d

Website Translation English こんにちは~お姉さんで~す!モンテイロが言った琢磨君への「カミカゼ攻撃」と言う言葉が、未だ耳に残ったままで、なんだかまだ笑いながらブログは書いてたりして・・・(笑)