--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

02

アメリカGP公式予選

2006 / 07 / 02 | カテゴリ : GRAND PRIX | コメント 1 | トラックバック 3

ネタバレあり


*録画方々は取り扱いに注意願います。*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/02 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/294-66f47eb6

琢磨、おまいはスゴイよ! 見ていて、サブイボが出ました! F1アメリカGP予選で、佐藤琢磨が4年前の中古車=SA05で、最新型のウィリアムズとトヨタとトロ・ロッソを食いました! 琢磨、ロズベルグら抑え18番手発進/F1 <F1:第10戦米国GP>◇公式予
佐藤琢磨応援団TRT CommunicationがおくるアメリカGP公式予選結果です。
[2006/07/02 19:50] TRT Communication
なんとーーーーーーー!今シーズン予選最高位GET!って、やっとつい先ほど予選の映像を見たんですけどね。(笑)琢磨。頑張った!流れとしては、今回無事完走!次回、「お・フランス」で新車投入!がいい流れでしたが…どうやら、その後の「ど・ドイツ」になる...

