--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

02

アメリカGPフリー走行3回目

2006 / 07 / 02 | カテゴリ : GRAND PRIX | コメント 2 | トラックバック 0

フリー走行3回目 琢磨21位、モンタ君22位
C9pyonお姉さん!☆お疲れ様です!
先程、フツーの生活に復帰しました!(爆)
[ 2006/07/03 21:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
毎日ご苦労さまで~す!
トラックバック、いつもありがとうございました!
睡眠不足されてないですか?
お姉さんはヘロヘロです・・・
アメリカが終わったら、爆睡モードに入ろうと思います(笑)
琢磨君が、今日も素晴らしいタイムを出してくれて嬉しかったです!
[ 2006/07/02 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

