fc2ブログ

26

カナダGP決勝

2006 / 06 / 26 | カテゴリ : GRAND PRIX | コメント 0 | トラックバック 6

ネタバレあり


*録画方々は取り扱いに注意願います。*
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/283-1d5dbdad

管理人の承認後に表示されます
[2011/10/20 16:51]
北米2連戦のカナダ。最後にバランスを崩してぶつかってしまった琢磨選手。惜しかったですね。中々画面には映りませんでしたが、次に繋がってくれればよいかと思います。モンタニーはNEWエンジンにも係わらずブローしてしまったのようです。SA06のポテンシャルは未知数で....
こちら地上波組 会社から帰宅して今やっとビデオを見終えました。未だの方ネタバレ注意 早くしないと次のアメリカGPのプレビューが・・・(笑) やるほうも大変でしょうが見るほうも急がねば!    た く ま ぁ ぁ ぁ ぁ ~ ~ ~ ~惜 ...
Website Translation  English こんにちは~お姉さんで~す! やっとF1終わったね~!今回は、最後の最後まで、スゴイことになってしまったけれど、 ここのところのお姉さんは、F1の最後に寝てしまったり(笑)
F1カナダGPは結局、普通の結末でしたね…。 最後の最後で琢磨がクラッシュしたのは残念でした。次は大丈夫か? スーパーアグリは7月7日に新車「SA06」をシェイクダウンします。あと一戦。中古車による我慢のレースが続きます。 アロンソ、盤石の4連勝=トヨタ
なんとか睡魔に勝ちました(笑)Live Timingを見ながらライブコメント ネタバレ注意!!
[2006/06/26 14:52] 佐藤琢磨応援日記