--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

25

今、ジャンクスポーツで!!

2006 / 06 / 25 | カテゴリ : 山本左近 | コメント 2 | トラックバック 2

何と!

「山本左近、7月からSAF1のセカンドドライバーでレースに出場!」

と紹介されましたで!


更に、浜ちゃん応援ステッカーをヘルメットに貼っていましたよ!



左近を

頼むぞ!アグちゃん2号!




trtbs.pngredfive-icon080.gif
私達は佐藤琢磨を応援しております

C9pyonお姉さん☆いえいえ!
左近はそう焦らなくてもねぇ。
モンタ君も捨てがたい・・・・・。
[ 2006/06/30 21:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
テレビのことを教えていただいて、ありがとうございました!
慌てて予定を変更して、「見るモード」にこれから切り換えま~す!
あと、左近君、やっぱりセカンドに・・・。
今回は、本当に立派な走りだったから、意義を唱える人も絶対にいませんよね。
でも、モンタニーが可哀相・・・
こういう下克上みたいのは、お姉さんはかなり苦手です・・・(笑)
お姉さんも強くならなくては!(爆笑)
では、また遊びに来ますね~!
[ 2006/06/25 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/282-7d2bff70

昨日の決勝の放送前にフジテレビで 「F12006年前半戦バトル&名シーン」 という
[2006/06/26 09:50] きまぐれ日記
ジャンクSPORTSに左近登場です!おっ    オープニングに琢磨登場とまあ、それは置いといて。あの~、フジテレビさん…「7月から(セカンドドライバーとして)レースに出場」なんて言い切っていいのか? 『スーパー・アグリ』企画もちょこっとありまし....
[2006/06/26 01:43] 佐藤琢磨応援日記

