--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

21

せっかく総合2位になったのにねぇ?

2006 / 06 / 21 | カテゴリ : モンタニー | コメント 0 | トラックバック 3

モンタニー、SUPER AGURIでの未来は?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/269-2035d79b

Website Translation English こんにちは~お姉さんで~す!うぉ~~今日はまたアグリチームのニュースが一杯。急いで記事にしなくては~~!(お姉さんが、少し仕事が暇になった事もあるかな?)さ
Website Translation English こんにちは~お姉さんで~す!未だルマン後の憂鬱から抜け出していないお姉さんだけど(笑)・・・と言うのも、理由はそれだけじゃないのよね。ルマンで2位と頑張ったモンタ
Montagny 'sad' at Yamamoto arrival :Home of Sport山本到着を『悲しんでいる』MontagnyFranck Montagny has admitted that the arrival of Sakon Yamamoto at Super Aguri is not particularly good news for his own future in F1.フランクMontagnyは、Super...

