--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

13

やっぱりねぇ~!

2006 / 06 / 13 | カテゴリ : SAF1 | コメント 3 | トラックバック 5

モバイルキャスト,SAF1へのスポンサード中止
ビートニクさん!☆そうなんですよ!
将来F1に戻れるか?歳も歳やし、ちと厳しいでしょうねぇ~。
[ 2006/06/23 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/14 10:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
知りませんでした!
井出の将来もこれまでですかね?
可哀想に…
[ 2006/06/13 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/257-38a0f9e8

Website Translation English こんにちは~お姉さんで~す!前々から、なんか怪しげに思えているアグリチームのスポンサーの一つであるモバイルキャスト・・・沢山の方から情報を
モバイル通信サービス機器を販売するモバイルキャストは,今シーズン序盤から開始したSUPER AGURI F1 TEAMへのスポンサードを中止した。同社は井出有治と共にSUPER AGURI F1 TEAMへのスポンサードを開始したが,井出のドライブが無くなったことに関連して支援も終了するこ..
Website Translation English こんにちは~お姉さんで~す!最近、おめでたい話題とおめでたくない話題とかが、一緒にやって来る感じが否めないけれど(笑)お姉さん、昨日はちょ
不運?それとも… イギリスGPでルノーのフィジケラは、セットアップミスのために表彰台を逃したと言っている。(F1-Live.com) …自分がそう望んだわけでもないセットアップの変更のため車高が低すぎ、底突きを防ぐためにタイヤの空気圧を上げざるを得ず、パフォーマン
[2006/06/14 04:48] beatnicの密かな憂鬱
モバイル通信サービス機器を販売するモバイルキャストは,今シーズン序盤から開始したSUPER AGURI F1 TEAMへのスポンサードを中止した。同社は井出有治と共にSUPER AGURI F1 TEAMへのスポンサードを開始したが,井出のドライブが無くなったことに関連して支援も終了するこ
[2006/06/13 22:31] SAF1-TOPICS

