--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

05

左近、SAF1入り決定・・・・・か!?

2006 / 06 / 05 | カテゴリ : SAF1 | コメント 2 | トラックバック 3

左近,イギリスGPからSAF1へ合流へ
nonochi さん!☆もしかして!
禁止ワードに引っ掛かったんかも?
[ 2006/06/06 07:22 ] [ 編集 ]
どうしても、
TBがかからへん???
[ 2006/06/06 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/241-706efcef

昨日「モタスポ」という番組の話を書いたんだけど、 書いたソバからいきなり昨日の「モタスポ」ゲストに左近君が登場!(^_^;)
[2006/06/08 09:38] きまぐれ日記
モナコのレビューも書かずに連日左近、左近…(笑)そろそろ左近のカテゴリー作らにゃいかんかな?まだSAF1からも左近サイドからも正式なリリースはでていないのですが、報道はもう決定ムードのようです。しかし、何故にイギリスGPからなのだろう?それにサードカーは用意で..
[2006/06/05 21:14] 佐藤琢磨応援日記
ヨーロッパGP以来,SUPER AGURI F1 TEAMは佐藤琢磨とF・モンタニーのコンビでレースを戦ってきたが,次戦のイギリスGPから山本左近がサード・ドライバーとしてチームに合流することが内定した。 左近は昨年日本GPでジョーダンをドライブしており,既にスーパーラ
[2006/06/05 11:34] SAF1-TOPICS

