--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

13

おやっ!なんやこれ?

2006 / 05 / 13 | カテゴリ : SAF1 | コメント 3 | トラックバック 1

発見!

おやっ!アグちゃん1号!に???

と言う事は
ビートニク さん!☆多分ねぇ!
ビートニク さんが仕組んだんかと(爆)本陣で話題になっていますよ。

サーバーでしょうねぇ、2,3日前あたりから重くなって
いましたから。
[ 2006/05/13 11:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/13 07:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
熱烈なファンに向けたスポンサー選びの結果?
オイラのような中年オヤジ向けの(爆)

ところで、本陣にコメントが出来ないのですが、サーバーの問題ですかね?
[ 2006/05/13 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/211-4f27f899

Website Translation English 調査レポート 行け! C9探偵団!その疑惑は、ある時、突然と沸き上がった。スーパーアグリの車に現われた「アデンラス」の一文字。(証拠写真 参照

