--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

10

何てこったい!!井出っちが・・・・・

2006 / 05 / 10 | カテゴリ : 井出有冶 | コメント 2 | トラックバック 5

速報!井出のライセンス取り消し決定!
ビートニクさん!☆ホンマですな!
遂に公式プレスリリースが出てしまいましたね・・・・・。
[ 2006/05/11 23:34 ] [ 編集 ]
チームからも
リリースが出ました
[ 2006/05/10 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/207-ac901237

今日はブログのネタも無いなぁとのんびりしていたら、衝撃のニュースが入ってきた!
[2006/05/12 20:21] ランチママの徒然日記
Website Translation English こんにちは~お姉さんで~す!昨日の夕方、アグリチームの公式サイトの写真が変わったのを見て、本当にブログすら更新する気になれなかった・・・なん
書きたいことは山ほどあるのですが、頭に血が上りすぎています。もうちょっと頭を冷やしてから、追記で書かせてください。 FIA、とうとうスーパーアグリのセカンドドライバー・井出っちのスーパーライセンスを剥奪しました。 スーパーアグリF1の公式ホームページから
SUPER AGURI F1 TEAMより正式に井出選手のスーパーライセンス取り消しについてのリリースが出ました。井出有治のスーパーライセンスに関してSUPER AGURI F1 TEAMは、FIA(国際自動車連盟)より、ドライバーである井出有治のスーパーライセンスを取り消す旨の通告を...
[2006/05/10 20:51] 佐藤琢磨応援日記
関連記事 Sponichi Annexより >>恐れていた事が現実に。(非) 詳細が判り次第追記します。 頼むぞ!アグちゃん1号!
[2006/05/10 15:49] SAF1-TOPICS

