--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

08

これってどうなんよ!?

2006 / 05 / 08 | カテゴリ : 井出有冶 | コメント 2 | トラックバック 1

FIA、井出有治のスーパーライセンス取り消しへ
マサボンさん!☆お初です!
誰って、ねぇ~それは某トヨタですな。
日本GPごり押し強奪もそうやけど・・・・・
(自主規制)・・・・・なんですから。
[ 2006/05/09 11:01 ] [ 編集 ]
おーまいがーっと
こんばんは、久しぶりのこめんとです。
ライオンハートには初めてですが。
だれだ、だれだ、だれだ!
有治をここまで追い込むやつはー!
ライン取りが変なのは3号車がおかしいからだ!!
泣けてくる・・・
[ 2006/05/08 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/204-e9182c82

何故!? 実質的な出場停止命令を受けたことでさえ、納得できないでいるというのにこのニュースはあまりにも衝撃的でした。FIA、井出有治のスーパーライセンス取り消しへニュルブルクリンクのパドックで、FIAが『スーパー・アグリ・F1チーム』の井出有治に対....
[2006/05/09 09:51] 佐藤琢磨応援日記

