--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

08

井出っちの復帰は「モバイルキャスト」次第!?

2006 / 05 / 08 | カテゴリ : 井出有冶 | コメント 1 | トラックバック 1

井出、スペインGPでレースに復帰!?
いつもありがとうございます!
いつも、トラックバックコメント頂いて、
それなのに、お礼が遅くなってすみません。
今、大変頭が混乱していますが、
トーチュウさんに、井出君のスーパーライセンスの
取り上げの記事が出ていて・・・・(涙)
どうして、こんな事になっちゃうんでしょう・・・
なんか、ブログを書くのがいやになってしまいました。
では、また遊びに来ますね!
[ 2006/05/08 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/201-f9349f41

Website Translation English こんにちは~お姉さんで~す!ちょっと何気に覗いたトーチュウさんの記事に、お姉さんは頭が真っ白になって、頭がクラクラしてきちゃって・・・「井

