--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

27

亜久里はん、本当におめでとう!

2006 / 01 / 27 | カテゴリ : SAF1 | コメント 2 | トラックバック 4

亜久里氏本人のコメント
ポンさん! 最高ですな!
今季は、テストの紳士協定が無い
様で、川井ちゃんの心配も無くなり
ましたな。
[ 2006/01/29 09:26 ] [ 編集 ]
やりましたね。
最高な1日です。
はやくテストに参加してほしいなー。
[ 2006/01/27 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
待ちに待った朗報が、やっと、やっと来ました! オール日本チーム「スーパーアグリ」がF1GPの主催者FIAから、今季のF1参戦を正式承認されました。 プラグインが入っているのにフラッシュが見られない方は、→ココ←をクリック! もちろん、ファーストドライバーは
みなさん、こんばんは深夜に置いての突然の発表に驚きを隠せないままです。余韻に浸るまもなく各方面でのSUPER AGURIに対するニュースが出てきてます。本当長い間沈黙と化し凄い不安に駆られた日々は呆気なく幕を閉じました!今現在入ってるニュースはオートスポーツ...
喜びに沸く皆様にお知らせで~す SUPER AGURI Formula 1 が承認されたことにより、我らが佐藤琢磨選手は3月10日バーレーンにて開幕を迎えるわけですが、それに先立って私たち佐藤琢磨選手を応援する者としてはやはり気持ちをひとつにしておく必要があると思われます...
[2006/01/27 17:46] 佐藤琢磨応援日記

