--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

04

早すぎまへんか、アグリはん?

2006 / 05 / 04 | カテゴリ : 井出有冶 | コメント 6 | トラックバック 8

井出有治 交代!スーパーアグリのセカンドはフランク・モンタニー
TBありがとうございました
ネット環境から離れて、のんびり過ごして帰宅してみたらコノ事件!
ただただビックリしてます。
知らせていただきありがとうございました。
[ 2006/05/05 02:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
TBありがとうございます!
しかし、井出君の更迭は本当にびっくりしましたよ。
ラジオでも、ニュルではちゃんと走るので安心してください!ってアグリさんも言っていたのに!!
でもFIAから圧力がかかってしまったらさすがのアグリさんでも太刀打ちできなかったというか・・・う~んホントに残念ですが、ここで挽回して頑張ってほしいですね!
[ 2006/05/05 01:07 ] [ 編集 ]
たまげたわー!
チーム決断であればいざ知らず…
FIAからの意向だなんて…納得できねー!

ライブドア絶不調のためTB遅くなります。
後ほど!
[ 2006/05/04 22:58 ] [ 編集 ]
井出っち、負けるな!
REDFIVEさん、お怒りはごもっともですね。
でも、井出っちがおかれている状況などを考えると亜久里さんも苦渋の決断をせざるをえなかったのでしょう。
再び、レースシートに戻ることを信じて見守りましょう!
[ 2006/05/04 22:16 ] [ 編集 ]
あんまりやっ!!!
コレはあんまりだ!!!!
見損なったぞ!アグリ!!!
[ 2006/05/04 22:14 ] [ 編集 ]
トラックバックありがとうございました!
トラックバックありがとうございました!
井出君の交代には、本当にぶっ飛んでしまいました。
どうにか、負けないで井出君に頑張ってほしいです。
アグリチーム、本当に内情が辛いです(涙)
では、また遊びにきますね!
[ 2006/05/04 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/189-8dfa2684

井出っちの降格(敢えて更迭と言わない)について続報です。アグリオーナーのコメント「非常に残念。日本の官公庁で言えば、自主判断に任せるが、強制力が有ると言うようなもの
遂に発表されました。ヨーロッパGP、モンタニーをセカンドとして起用するそうです。ああ、遂に来ちゃったねこの日が・・・・。モンタニーのサード登板が発表になってから、いろ
[2006/05/05 05:01] F1ダイアリー
F1通信さんによると…なんとSアグの井出選手がF1を管理するFIAの意向で更迭されることが決定いたしました!今週末のヨーロッパGPより、サードドライバーでフリー走行を担当する予定だった、モンタニー選手にそのお鉢が回ってきたようです。モンタニー選手は自身のサイトで喜
ガーン。井出っちファンにとってショックなニュースが飛び込んできました。 F1Newsの速報です! 05/04(Thursday) SAF1,井出を更迭しモンタニーに交代 SUPER AGURI F1 TEAMは緊急リリースを発表し,サンマリノGPを最後に井出有治を正ドライバーから更迭し
[2006/05/04 23:13] SAF1-TOPICS
今週はヨーロッパグランプリ、そうです、あのニュルブルクリンクです。 ...
スーアグが、公式リリースで今週末のヨーロッパGPにモンタニーを起用し、井出っちをサードドライバーとする。と発表をしたようです。FIAからの勧告に従った模様。リリー
SAF1 緊急リリース!
ヨーロッパGPを明日に控えた今日、SUPER AGURI F1 TEAMから緊急リリースが発表されました。衝撃のその内容は…ヨーロッパGPでのスーパーアグリのレースドライバーはモンタニー! 井出は第3ドライバーに  スーパーアグリF1チームは4日、リリースを発行し、...
[2006/05/04 21:57] 佐藤琢磨応援日記
★井出君、サードドライバーに降格!★
Website Translation English こんにちは~お姉さんで~す!今日は、GWという事で、遠出はしないけれど、色々とショッピングに出掛けたお姉さん・・・でも、帰って来たら、何だかと
