--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

27

正式承認がついにされました!

2006 / 01 / 27 | カテゴリ : SAF1 | コメント 23 | トラックバック 27



FIAが正式承認



SUPER AGURI
26.01.2006

Following receipt of the necessary financial guarantee and with the unanimous support of the competing teams, the FIA has accepted the late entry of the Super Aguri F1 Team to the 2006 FIA Formula One World Championship. (for FIA)


最高のAGURI
26.01.2006

必要な財務保証と競争しているチームの満場一致のサポートで領収書に従って、FIAはSuper Aguri F1Teamの遅いエントリーを2006年のFIAフォーミュラーワン世界選手権大会に受け入れました。 (Excite翻訳機)








SUPER AGURI Formula 1の正式承認がついにされました!



これで、佐藤琢磨選手ともども
今期(06年度)の参戦が決定ですか?

なにはともあれ、佐藤琢磨ファンにとっては待ち焦がれたNEWSです。まだ、まだF1の世界は蓋を開けてみるまでは判りませんが、開幕戦のバーレーンのグリッドにSアグの2台が並ぶその日を夢に見ているオイラ達にとっては、本当に待ち焦がれたNEWSとなりました。
今後ともTRT Communicationを中心に、佐藤琢磨選手ならびにSアグを応援してまいりたいと思います。

ちなみに、上の画像はTRTのお祝いバージョンのロゴです。(爆)
TRTのメンバーならびに琢磨ファンの皆さんはどうぞご利用してください。 そしてこの際、TRTへのご参加表明のほどよろしくお願いします。(爆)


そして、今日まで頑張って!信じて!
待ち続けたTRTのメンバーの皆様に幹部より愛を込めて!



   ↑
まさに、こんな気持ちです。(爆)

さー!開幕まであとわずか!
今後とも、盛り上げるぞー!


ささ!皆さんご一緒に!





目指せ!開幕までにオーバー100人!









trtbs.pngREDFIVE_rogo.gif
私達は佐藤琢磨を応援しております。
ガット 姉さん! 来てます!
ホンマにココまで長かったですな。
他のチームは、新車のお披露目なのに
ねぇ~。
[ 2006/01/27 18:19 ] [ 編集 ]
ルビーさん! こっちでした!
後は、正式にドライバーの発表でもう一回
乾杯ですな。
[ 2006/01/27 18:15 ] [ 編集 ]
ジムカニアンさん! 当たりましたな!
お見事!的中ですな。
ワイも23日か26日でしたんで
お互いに的中しましたね。
[ 2006/01/27 18:10 ] [ 編集 ]
けねりさん! やっとですよねぇ~!
トラックバックありがとうございます。
開幕が待ち遠しいですな。
[ 2006/01/27 18:07 ] [ 編集 ]
ビートニクTD! ホンマでんな!
おめでとう!
そしてお疲れ様!
[ 2006/01/27 17:48 ] [ 編集 ]
mikleさん! やっとここまで!
いやぁ~ねぇ、大変でしたよ。
あの時点で、皆様にはお伝え
出来なかった事が多々有りまして・・・・・。
[ 2006/01/27 17:43 ] [ 編集 ]
アルヌーは二枚目さん! 来ましたよ!
やっと乾杯出来ますな。
今まで何回透かされたか。
[ 2006/01/27 17:34 ] [ 編集 ]
C9PYONお姉さん! やっとココまで!
いやぁ~ココまで引っ張るとは。
結果的にBD&発表だったりして。
琢磨のこれからが大切ですな。
[ 2006/01/27 17:31 ] [ 編集 ]
こめろんぐさん! ホンマでんな!
遂にスーパーアグリが…
やっと使えましたねぇ~。
待たせに待たされて。
[ 2006/01/27 17:25 ] [ 編集 ]
nonochPL! きましたねぇ~!
やっとでんな。
これからもう一仕事!
[ 2006/01/27 17:22 ] [ 編集 ]
カンジMD! ホンマに・・・
お疲れ様でした!
もしかして、今日も・・・・・。
[ 2006/01/27 17:15 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~
やっと来ましたね~
本当に嬉しいです!!(涙)
REDFIVEさんもお疲れ様でした。
[ 2006/01/27 13:46 ] [ 編集 ]
正式承認!
いつカンパイを書けるのかなと、ずっとMansellおぢさんのところで、うろうろしてましたー(笑)
ここにオメデトウコメントを書けばよかったんですね~

そんなわけで
琢磨シートゲットおめでとうございます!
(@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) チン♪

今シーズンも楽しみましょう!!
[ 2006/01/27 13:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/27 10:18 ] [ 編集 ]
すみません・・・orz
ワタクシ、寝てました・・・orz
26日承認のエントリを上げておきながら不覚です。
海よりも深く・・・歓喜!!(爆)
[ 2006/01/27 09:25 ] [ 編集 ]
開幕が楽しみです
トラックバックさせてもらいました。
やっとやっとですね。
開幕が楽しみです。
[ 2006/01/27 09:00 ] [ 編集 ]

おはようございます&おめでとう
[ 2006/01/27 07:38 ] [ 編集 ]
来ましたね!
取り敢えずお疲れ様でした笑

長かったですね(・ω・;A)フキフキ
でもまだまだこれから♪
おいちゃんの素敵な憶測は現実のモノになりましたねo(^▽^)o

これからも頼りにしてます(//∇//) テレテレ
[ 2006/01/27 07:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ、祝杯を上げに来ました
これからが大変ですがきょうは乾杯ですね
[ 2006/01/27 04:16 ] [ 編集 ]
おめでとうございま~す!
本当にご苦労さまでした~~~
夢のような瞬間がやって来ました!
琢磨君の事を思い浮かべると、
なんだか胸が一杯になったまま、涙だけが溢れて来ますが
去年味わった悔しさをバネに
アグリさんと大きく世界に羽ばたいてくれるといいですね!
どうぞ、ゆっくり休んで下さいね!
[ 2006/01/27 03:28 ] [ 編集 ]
やっと来ましたね!
やっとですね。これを使う日が来ました!

スーパーアグリが…


 _| |\ | _  |\     /         \     ./| |/| |
 |_   ̄| | |__,| |  \  .| ○    ○ |   /  | |  | |
 _| .l二. | _  | | ̄ ̄ ̄|   .|___|    .| ̄ ̄ ̄| | |  | |
 |_  _|.L]]\| |. \. ̄ ̄|    |  |     | ̄ ̄/ .|__|  |__|
 \ | |\\  | |-'''"`'ー-、.|   ', /     .|、,, /  ////
    |__,|  \r''|__|ヽ,.r ・:,/".\   ∨   /・:`)"`)/□/□
   ・., \ー'"\ ;・\,,.r─''"゙゙`‐-、/ r''⌒`/ ,--、・///,..
 ・''"⌒ヽ、 {"∴ \ r''`"r、r-'''`ヽ、,,  `)  /''"⌒r''"`` /r''"
   ,,.-\. /■\   ∧∧ ∧_∧  ∧∧  ∧_∧ -、,,_
 .",.r''" (´∀`∩) (*゚ー゚) ( ´∀` ) (゚Д゚,,) (・∀・ )   `・
      (つ  丿 とと ./ ⊂    つ(|  つ (    つ
      ( ヽノ ~  / /  ∧ \ |  ~ .|  ト、 \


[ 2006/01/27 03:01 ] [ 編集 ]
おめでとう
とうとうやって来ましたね。
待たされた分だけ、喜び倍増!
[ 2006/01/27 02:45 ] [ 編集 ]
本当に…
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます。
[ 2006/01/27 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/16-638c1647

国際自動車連盟(FIA)は26日、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏(45)が代表を務める「スーパーアグリF1」の今季のF1シリーズ参戦を認めると発表しました!!参戦―――(・∀・)――― キタ~!!これで、琢磨の再就職先がほぼ決まりましたね!(^^♪セカンドド
ここ最近またしても頻度が落ちているので、心を入れ替え(?)書いていこうと思います
[2006/01/30 17:06] colonna sportivo
なんだかウィークデーは忙しく、週末更新だけになっています・・・。さて、ちょっと遅いですが、Super Aguri F1チームの今シーズンエントリーが先日正式に承認されましたね。私はまだこのチームが書類上だけのチームに思えるのですが、なんとか開幕戦のグリッドにマシンを並
[2006/01/28 15:18] E's Monologue.
FIAは緊急リリースを発表し、今シーズンからのSUPER AGURI FORMULA 1のエントリー申請を正式に承認した事を明らかにしました!!これによって、佐藤琢磨が同チームのステアリングを握る事が確実視されていたので、琢磨は今シーズンもF1に参戦できる見込みになりました。...
F1参戦決定!!発表されました!! SUPER AGURI Formula 1 鈴木亜久里チーム亜久里さん、チーム関係者のみなさん、おめでとうございます(^^♪おーーーーー、興奮さめやらぬという感じです!亜久里さんが鈴鹿で表彰台にあがった時の興奮が、よみがえってき
[2006/01/28 01:49] 理想のくるまとは
ようやく待ちに待ったニュースが飛び込んできました。鈴木亜久里が代表を務めるSUPER AGURI F1のF1参戦が決定しました。チームもエンジンもタイヤもドライバーもオールジャパンという夢にまで見たようなラインアップ。エンジンはホンダ、タイヤはブリジストン、ファーストド
■スーパー・アグリ、F1エントリー承認
元F1ドライバー、鈴木亜久里氏が代表を務める新チーム「SUPER AGURI Formula 1」がF1グランプリへのエントリーを正式に承認された。ようやく・・・。このニュース、F1の大ファンの私は、待ち望んでいた。昨年12月のエントリー落ちから、今か今かと待たれていたニュー
★おめでとう~~スーパーアグリ!★
祝・スーパーアグリ!!TRTのお祝プレスリリースは、ここからどうぞ~!メッセージ、トラックバック、沢山頂き、ありがとうございました!こんにちは~お姉さんで~す!
[2006/01/27 20:52] ★お姉さんの素敵な時間★
11番目のチーム誕生!
FIA(国際自動車連盟)がついに発表!元F1ドライバーの鈴木亜久里氏が代表を務める新チーム「SUPER AGURI Formula 1」の2006年F1世界選手権へのエントリーが正式に承認された。昨年11月1日のF1参戦表明から約3ヶ月、FIAへの参加申請手続きの不備等により、のびのび...
[2006/01/27 18:50] GetDream
SUPER AGURI 参戦決定!!!!!
SUPER AGURI 参戦決定しました~
[2006/01/27 17:38] 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
SUPER AGURI F1参戦!!
元F1パイロットの鈴木亜久里が代表を務めるSUPER AGURIが今期F1の11番目のチームとして承認された。SUPER AGURIはエンジンをホンダ、タイヤはブリジストンを使用する予定で純正JAPANチームを目指す。ドライバーにも佐藤琢磨ともう一人日本人を予定している。すぐ
[2006/01/27 16:42] ヤクルト狂の独り言
ついに正式承認!
亜久里さんチーム、SUPER AGURI Formula 1 の正式承認がついにされました~~~ FIAの公式サイトより、亜久里さんチーム承認のプレスリリースです! FIAのプレスリリースSUPER AGURI Followi
[2006/01/27 13:48] お気に召すまま
Super Aguri 正式承認!
本日現地時間26日 日本時間、今夜未明 SUPER AGURI FOMMULA1
[2006/01/27 13:24] ルビーとダイヤモンド
SUPER AGURI Formula 1 参戦決定!!
ついに来たよー。(──┬──__──┬──) 今朝早くにFIAからのSAF1の2006年F1GPの参戦の正式承認のプレスリリースが 発表になりました†。 (*^o^)乂(^-^*) イェ†イ!! SUPER AGURI 26.01.2006...
[2006/01/27 10:32] OdyssEy RB.ISM Blog
SUPER AGURIの参戦決定!
[2006/01/27 10:07] Still-in-Loveのひとりごと
SUPER AGURI 正式承認
亜久里チーム、FIAから晴れて正式承認受ける(FMotorsports.nifty) やっと、SUPER AGURIがFIAから正式承認されましたね。よかったです。 序盤は型落ちアロウズを改良して使用するということで苦戦は免れられないと思いますが、なんとか乗り切っていってほしいと思います。
[2006/01/27 08:57] けねりのへや 日記
SUPER AGURI Formula 1正式承認
スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からのF1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜にすぽると出るから絶対に見る事にし....
[2006/01/27 08:31] 芸能&スポーツ瓦版
キタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!SAF1 遂に承認へ!!!
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! どれだけこの瞬間を待っていたか!!! 遂にFIAから 『2006年世界選手権へのSAF1の再申請を承認した』 と正式承認が下りました! 朝から祝杯ですか~! 《《o(≧▽≦)o》》キャハ━━━━━━━━━━━━!!!
[2006/01/27 07:52] GO FOR IT !
祝!エントリー承認ヽ(^。^)丿
待ちに待ったFIAの正式承認! 脳内では既に承認済みだったとは言え、それでも決定は嬉しい(^。^) 次は肝心の中身だ。 参戦する車を含んだ具体的な発表は2月になると言われているので、それまでは(妄)を巡らして楽しむとしよう。 「F1グランプリ特集」2月号の16ページ中
[2006/01/27 07:38] beatnicの密かな憂鬱
正式参戦決定!道程スペシャル!!
まず初めにスーパーアグリF1チームの参戦が正式に決まり!!最高の気分です!昨日から24時間後・・・・!まず最初にチームの噂が挙がったのがブラジルでバトンと契約発表したあと・・・。日本グランプリ前の10月4日ホンダがドライバー2人と主要首脳陣と....
[2006/01/27 05:29] 2006年F1展望ブログ
速報・FIAよりアグリチーム、承認 下りる!
取り急ぎご報告いたします。今、FIAの公式サイトより、アグリチーム承認のプレスリリースが出ました!FIA プレスリリースよりSUPER AGURI/ 26.01.2006 Following receipt of the necessary
[2006/01/27 03:33] ★お姉さんの素敵な時間★
スーパーアグリ正式承認!
FIAは、SUPER AGURI FORMULA 1のエントリー申請を正式承認したことを発表しました!FIA [http://www.fia.com/index_1024.html]プレスリリースFollowing receipt of the necessary financial guarantee and with the unanimous support of the competing teams, the FIA has
[2006/01/27 03:30] F1とサッカー テレビ観戦記
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!! つ、ついにFIAからプレスリリース キタ━━(゜∀゜)━━!!!! SUPER AGURIスーパーアグリ26.01.200626.01.2006        Following receipt o...
[2006/01/27 03:21] 佐藤琢磨応援日記
速報! 今度こそ正式承認だ! スーパーアグリF1、今季からオール日本チームでF1参戦決定!!
待ちに待った朗報が、やっと、やっと来ました! オール日本チーム「スーパーアグリ」がF1GPの主催者FIAから、今季のF1参戦を正式承認されました。 プラグインが入っているのにフラッシュが見られない方は、→ココ←をクリック! もちろん、ファーストドライバーは
[2006/01/27 03:11] この際、言いたい放題=別冊版
F1(173)遂に承認! おめでとう 佐藤琢磨 “スーパーアグリF1”
ようやく “スーパーアグリF1” FIA に追加エントリーが承認されましたお め で と う ! !佐 藤 琢 磨 選 手 !鈴 木 亜 久 里 さ ん !S A F 1 の ス タ ッ フ の 方 々 !T R T の メ ン ...
[2006/01/27 02:46] 戀は糸しい糸しいと言う心
ついに承認!おめでとう、Sアグ!
SUPER AGURI Formula 1の正式承認がついにされました!これで、佐藤琢磨選手ともども今期(06年度)の参戦が決定ですか?なにはともあれ、佐藤琢磨ファンにとっては待ち焦がれたNEWSです。まだ、まだF1の世界は蓋を開けてみるまでは判りませんが、開幕戦のバーレーンのグリ.
[2006/01/27 02:33] カンジのあなた!(H氏公認)
ついに承認!おめでとう、Sアグ!
SUPER AGURI Formula 1 の正式承認がついにされました! これで、佐藤琢磨選手ともども 今期(06年度)の参戦が決定ですか? なにはともあれ、佐藤琢磨ファンにとっては待ち焦がれたNEWSです。まだ、まだF1の世界は蓋を開けてみるまでは判りませんが、開幕戦のバーレ
[2006/01/27 02:33] TRT Communication

