--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

02

オーストラリアGP決勝

2006 / 04 / 02 | カテゴリ : GRAND PRIX | コメント 2 | トラックバック 13

ネタバレあり


*録画の方々は取り扱いに注意願います。*
ルビーさん!☆こちらこそ!
こちらも大分遅れてのコメントです。
ホンマに凄かったですよねぇ~。
バリをアレほど押さえ込むとは!
あの「アグちゃん1号」でですよ!!
あの「ワークスホンダ」をですよ!!!
益々「アグちゃん2号」の期待ですな。
[ 2006/04/15 19:18 ] [ 編集 ]

(コメント周り周回遅れです。すみませんー)
オーストラリアGPすごかったですねー!
地上波でしたけど、釘付けで見てましたー!
とっても興奮しすぎて、友達にケータイで電話をかけて50分も使ってしまって
もう今月は誰にも電話をかけないと決めましたe-263
それくらいエキサイトしてしまいましたー。
サンマリノまで間があきますが
またよろしくお願いしますー
[ 2006/04/04 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/153-ab58787a

え~、大荒れのメルボルンでしたが、なんと言っても・・・琢磨&有治初のダブル感想おめでとう~~!!ってことですね~琢磨にいたってはバリチェロ(どうもブレーキ周りに問題を抱えていたようですが・・・)&クルサードのベテランコンビをかなり長い間抑えていましたし..
いったい、なんなんだったんだ!全てはフォーメーションラップでのモントーヤのスピン。続いて、フィジケラエンジンストールでフォーメーションやり直し。スタート後のマッサなどクラッシュ。セーフティーカー1回目。クリエンが単独クラッシュ。セーフティーカー2回目。そ
[2006/04/03 19:08] 芸能市場、築地。
はっきり言って、訳がわからんかったのですが・・・。部屋の北側にあるパソコンでLTを、南側にあるテレビで地上波の放送を、首をクルクル回して見てたし、さらに約10周遅れで地上波が放送されてたので、余計に訳が分からんようになってました。ラスト3周あたりで突然生中継
F1オーストラリアGPで、スーパーアグリの琢磨、井出っちが2人とも完走です! ま、最下位は最下位ですが、琢磨が本家ホンダを押さえ込む場面など、見せ場もありました。 ♪今~ 私の~ 願~い事が~ かなう~な~らば~ 琢磨にすぐ、SA06を下さい! トヨタ、今季初の
井出選手、完走!!おめでとうございますー!! 琢磨選手も完走!!亜久里さんをドキ
[2006/04/03 13:12] ルビーとダイヤモンド
アロンソが、今期2勝目!
ほりのオーストラリアGP決勝レビュー
ライブコメントと共に毎回やるのか?ほりの決勝レビューです大波乱となったオーストラリアGP、まとめるのが大変でしたよ  波乱の始まりは…なんとフォーメーションラップでモントーヤ、まさかのスピンです エクストラフォーメーションラッ....
[2006/04/03 00:49] 佐藤琢磨応援日記
☆F1オーストラリアGP決勝結果☆
波瀾のオーストラリアGPでしたね…。 オープニングラップ ヤルノ、マッサがクラッシュ⇒リタイア。 2周目に早くもSC出動。ニコ、ピットに入るもマシンから降りる。 どうした?マシントラブル?? 再スタートで、アロンソ、ストレートでジェンソンのスリップに入り 1コーナ
[2006/04/03 00:41] I Love Formula-One
FIA Formula 1 World ChampionshipAustralian GP決勝結果はこちらレポートはこちらレポートはこちらF1第3戦オーストラリアGP予選結果
[2006/04/03 00:32] Blog Epsilon
<F1・豪州GP>アロンソ、事故だらけのレースを制す - livedoor スポーツ見逃しました・・・まさか昼に放送があったとは(苦笑)
[2006/04/03 00:22] Kyan's BLOG III
おめでとう!・・・(涙)(涙)(涙)完走! 完走! 完走!アグちゃん1号 2台そろって完走しました!佐藤琢磨選手 3戦連続完走!井出有治選手 待ちに待った初完走!“スーパーアグリF1”今季わずか3戦目にして念願の... 琢磨&井出っち! 2台無事完走。 やったぜ! 決勝後のコメントです。佐藤琢磨「決勝のスタートで、上位を目指して多くの車とサイド・バイ・サイドで走り、列の中盤に上がることができました。非常にエキサイティングで、楽しかったです。今日は3回セイフティ・カーが
[2006/04/02 23:07] TRT Communication
3戦連続完走!おめでとう!琢磨。君は最高っす。井出っちもホント頑張った!エライ!決勝後のコメントです。佐藤琢磨「決勝のスタートで、上位を目指して多くの車とサイド・バイ・サイドで走り、列の中盤に上がることができました。非常にエキサイティングで、楽しかったで
