--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

24

FOAの爺さん達、早く言ってよね!

2006 / 03 / 24 | カテゴリ : SAF1 | コメント 4 | トラックバック 1

SAF1,「チーム名称」を変更
ぱぴよんさん!☆そうなんですよ!
わざとか意地悪なんか?
[ 2006/03/28 20:14 ] [ 編集 ]
モモさん!☆お久しぶりです!
ホンマにねぇ~。また余計な金が・・・・・。ええ加減にしてもらわんと。
[ 2006/03/28 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!

なるほど金かあ。
モモさんが仰るとおり私も「チーム名申請した時点で言えよ!」と思っちゃいました…。
[ 2006/03/26 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは
お久しぶりです~(=^-^=)
風の噂にそんなことを聞いてたけど、
やっぱりチーム名変更なんだ!
それでなくてもお金ないのにムダな出費が(# ̄3 ̄)
チーム名申請した時点で教えてくれればいいのに!!
[ 2006/03/25 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/138-f9ac1b27

お待たせしました!土曜日恒例!亜久里さん最新コメント!「鈴木亜久里F1EXPRESS」3/25放送より。亜久里さん今は東京に帰ってきてるみたいです。今日はスタジオからの放送
[2006/03/25 13:01] きまぐれ日記

