--


-- / -- / -- | カテゴリ : スポンサー広告 |

09

SAF1公式WEBサイト本日OPEN!

2006 / 03 / 09 | カテゴリ : SAF1 | コメント 4 | トラックバック 2

HIROさん!★ホンマにコロコロと!
>>運営利益がそのままチームの運営費に

ホンマだったら勿論、協力しますよ。
[ 2006/03/16 00:39 ] [ 編集 ]
C9PYONお姉さん!★安心しました!
何でco.jpなんでしょうかねぇ?(謎)
[ 2006/03/16 00:37 ] [ 編集 ]
サイト、いよいよオープンですか
おはようございます!
しかしスーパーアグリのサイトのURLはコロコロ変わりますね(笑)
モバイルのプレミアムの方はモバイルキャストが運営するんですね!年会費4000円っていうけど、携帯サイトを作るのに年間1人当たり4000円はちと高いかな?
もしかして運営利益がそのままチームの運営費に当てられたりして。そしたらそれこそファンが出資したみんなのチームになりますよね?

では!
[ 2006/03/10 10:13 ] [ 編集 ]
どうもありがとうございました!
色々とご心配をかけてすみません。
新しいHPを教えて頂いてありがとうございました。
アドレスが変わっていたなんて、
お姉さん、間違いなく自力で探すのは難しかったかもしれません(笑)
すごく助かりました!
では、また遊びに来ますね~アデュ~★
[ 2006/03/09 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

http://redfive.blog46.fc2.com/tb.php/112-cab279c1

上半身だけですが、シンプルでかっこいいですね バーレーンの日差しは暑そうだなぁ… バーレーンGPカウントダウンMar 8, 2006   2006年F1GP開幕戦バーレーンGPは3月12日に開催される。バーレーンのサヒールサーキットは、1周 5.417km、....
[2006/03/10 02:48] 佐藤琢磨応援日記
Friday, March, 3, 2006  am 4:35こんにちは~お姉さんで~す!皆さん、SAF1のHPが新装開店しました!!TRTのREDFIVEさんに教えて頂いたんだけれど、前の"http://www.saf1.jp/"ではなくてht

